2022年 新年のご挨拶

PC

更新:2022.01/07 (公開:2022.01/07)

SHARE

facebookアイコン twitterアイコン

新年あけましておめでとうございます!
極振りメンバーから新年のご挨拶と、昨年の振り返りを少しこの場を借りてさせていただきます!

濱島

新年あけましておめでとうございます。

戸松

おめでとうございます!

濱島

昨年は皆様に支えられ、極振りをここまで継続することができました。

戸松

今年は昨年以上にもっと面白く、そしてもっともっと色々なゲーマーさんの魅力を皆様にお届けできるよう努力して参ります!

濱島

皆様、本年も極振りをよろしくお願いいたします。

戸松

よろしくお願いいたします!

濱島

さて戸松よ。丁度良いからこの場をお借りして、本年の豊富でも語ってみてくれんか。

戸松

おっと、いきなりぶっこんで来ましたね。では、折角なので。

昨年ゲーマーさんの取材をいっぱいさせていただきましたが、僕が未熟なばかりにまだまだゲーマーさん本来の面白さや、凄さといったところが伝えきれていないと思います。

なので、今年は自分のスキル向上は元より、ゲームの知識を深め、インタビューさせていただくゲーマーさんの面白さや凄さをより一層伝えられるよう、努力していきたいと思います!

濱島

まずはゲームの知識が無いとゲーマーさんとの話が合わなかったり、ゲームに関する深い面白さという面はお伝えできないからな。

今年は昨年以上に気合を入れていってほしい。

戸松

勿論です!今年の極振りも要注目ですよ!!

濱島さんの今年の目標はなんですか?

濱島

そうだねぇ。なにぶんインタビュアーとして表に出ることが少ないから、インタビュー以外でも表に出れる機会を作っていきたいなと思うね。

大会開いてみるとか、どこかの企業さんとコラボするとか?

戸松

おぉ!それはめちゃくちゃ楽しそうですね!

大会とかめっちゃ開きたいです!

濱島

夢は広がるね!

戸松

はい!では、今年の抱負も語った事ですし、少し昨年の事も触れておきましょう!

2021年5月からスタートした極振りですが、実は昨年の12月末までに、22名もの方に取材協力いただきました!

戸松

皆様お忙しい中取材のお時間をいただきまして、本当にありがとうございました!

濱島

本当にありがとうございました。

いやぁこうして見てみると色々な方々に出演していただいたね。

戸松

本当にありがたい限りです。

一部被っている方もいらっしゃいますが、ほぼ全ての方々がゲームタイトルが違うって言うのが面白いですね。

濱島

実際にインタビューしてみて、感じた事とかあった?

戸松

ゲームジャンルやタイトルが違えど、全ての人からゲームに対する愛や情熱をすごく感じましたね。

皆さん話が面白すぎて、インタビューの最中は企画書には無い質問がどんどん湧いてきてしまって、貴重なお時間を余計にいただいてしまっている事が申し訳無かったです…。

濱島

ゲーム愛があふれ出てたんだな!でも、皆様の貴重なお時間をいただいているという事だけは絶対忘れないようにな。

戸松

気を付けます…。

そういえば、一点濱島さんに聞きたかったのですが、実際にインタビューさせてもらって、話を聞いた影響で始めたゲームとかありますか?

濱島

やっぱり自分がインタビューした人っていうのは印象深いもので、Shelfallさんから聞いたFF8はリマスター版をやり直してしまったね。

戸松

確かに!プレイしてましたね!

濱島

そうなんだよ。FF8は元々好きな作品だったけど、Shelfallさんと話してる最中にもう一回やりたくてすぐにプレイしたよ(笑)

逆に戸松はあった?

戸松

取材させてもらったのは僕が一番多いんですけど、本当に皆さんの話きいて正直な話ほとんど触りました(笑)

でもその中で長めにやったのが、ここげーむずさんからお話聞いたメイプルストーリーですね!

濱島

これは意外!てっきりsho∞さんのガンダムVSだと思った。

戸松

VSシリーズは稼働当初からずっとやってて、頻度は少なくなりましたが、たまーにやってるので、カウントに入れてません(笑)

本当に懐かしいと思ってプレイしたのはここげーむずさんとお話したメイプルストーリーですね(笑)

レベル上げが本当に楽になってて100レべル位まではやりました(笑)

濱島

結構やってるな!(笑)

戸松

そうなんです(笑)ここげーむずさんのお話きいてたら中学時代の記憶がものすごく湧いてきて、すぐプレイしちゃいました(笑)

濱島

わかるわかる(笑)自分のやったことあるゲームだと、当時の記憶が色濃く残ってるんだよな(笑)

やっぱりゲームは楽しいな!

戸松

はい!ゲーム超楽しいですし、知識がある方、プレイが上手な方の話を聞いているだけでとても楽しいので、ぶっちゃけ天職です(笑)

今後とも色々な方とお話させていただきたいと思っております!

濱島

そうだな!俺ももっと色々なゲーマーさんの話聞きたいし、もっと極振りでいろんな事がしたい!

戸松

はい!もっと色々な事を挑戦していく一年にしましょう!

それでは皆さん!本年も何卒よろしくお願いいたします!

SHARE

facebookアイコン twitterアイコン

関連記事

記事ランキング

おすすめの記事

新着記事